明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

夏バテ対策料理 夏バテ対策スタミナ丼レシピ 

2013-07-28 | 料理





 こんにちは
今日は、スタミナ丼を作りました
畑で収穫できた野菜やネバネバ系の食べものを使ってお料理です
これを食べればな~~んとなく
元気なったような気持ちになります




材料

モロヘイヤ 畑
納豆
キュウリ  畑
やまと芋
メカブ
もづく

ニガウリ(生) 畑
ミョウガ   畑
生ニンニク  畑
青シソ    畑

等々
冷蔵庫の中にあるものを入れちゃえ





ご飯は少なめです

おぉ~~
栄養ありそうですね

ぐちゃぐちゃで
見た目は良くないのでが



 お腹いっぱい




そうそう冷蔵庫が壊れて
おNEWです
ビールが良く冷えること


食べた後の〆には
アリナミンA



ハハハ

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村


夏バテ 食べ物 夏バテに効く食べ物 夏のスタミナ料理 トマトやゴーヤで夏バテを吹きとばせ
 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高圧洗浄機で網戸掃除 高圧... | トップ | ピアノの練習 Honesty / Bil... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshiko)
2013-07-28 15:10:11
ご無沙汰しております。100円マックの美味しい食べ方を検索したらこちらにたどり着いてびっくり(笑)でもこの記事を読んで、スタミナ丼を作ることにしました^^
Unknown (キッツCat)
2013-07-28 16:54:01
冷蔵庫のリムジンだわ~♪
うちは軽ですよ^^;
Unknown (masarin)
2013-07-28 21:07:13
Yoshikoさんへ

こんにちは
こちらこそご無沙汰しております
同じ町なのですよね

何故また100円マックの美味しい食べ方を検索
されたのでしょう

でもここ辿り着いて光栄と思っていいのは
masarinだけでしょうかね(笑)

スタミナ丼作られたのでしょうか?
Unknown (masarin)
2013-07-28 21:09:21
キッツCatさんへ

いつもどうも
冷蔵庫冷えないので
替えごろでした

リムジン
そんなことないですよ

冷蔵庫は日立が多いですね
Unknown (ごっちゃん)
2013-07-28 21:11:19
夏バテ対策に ネバネバグチャグチャ

すごいです~~
畑で採れたお野菜で 美味しそうですよ~

いっぱい食べて元気に過ごしてくださいね

冷蔵庫ピカピカ・・・
すごい (norinorimiffy)
2013-07-28 21:19:30
見ているだけで 元気が出てきそうな丼です
 
極めつけは アリナミンAですね

夏バテしそうになったら
またここにアクセスします
Unknown (ごっちゃん)
2013-07-28 21:31:10
ごっちゃんの所でも ゴーヤが出来ました
明日 勝手にブログに載せちゃいます
よろしく
おっーーーー! (姫子)
2013-07-28 21:34:43
おニューの冷蔵庫良いですねぇ~
我が家も新しいのが欲しいなぁ~。。。

畑で取れた 新鮮なお野菜でネバネバ丼 暑くて食欲が落ちるときは 良いですね
栄養とって 元気に暑さなどに負けないようにしなきゃね!
Unknown (masarin)
2013-07-28 21:44:46
ごっちゃんへ

こんばんは
いつもありがとう

ねばねばしたものを
畑から採ってきて作りました
見た目はちょっと
あまり って感じはありますが
元気になりそうです

メニューは
Unknown (masarin)
2013-07-28 21:47:25
norinorimiffyさんへ

こんばんは
なんでも入れちゃえ
メパネバ丼

極めつけは アリナミンA
そうなのです
これだけ食べて
栄養補給にね(笑)

もうこれでばっちりですよnorinorimiffyさん

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事