明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

高圧洗浄機で網戸掃除 高圧洗浄機でジェットと年に2回のお掃除

2013-07-20 | 趣味




 こんにちは
今日は、涼しく過ごせました。
海の日と今日の土曜日を利用して年に2回の
網戸洗いで~~す。

1階から3階まで
あれちと待てよ2階までだ
3階はなかったのだ
家の周りの網戸やそうそうすす払いの様なもの
2階は、ベランダも
すっかり綺麗になりました。




動画みますか?
つまんないよ
地味なお仕事で

網戸の掃除とベランダの掃除はこれでピカピカに


ぞうりはギョサン

初物で~~す。
スイカ収穫しましたよ


大きいわりには軽かったです
masarinがスイカをだっこして体重計に乗り
masarinの体重を引き算しました
9㌔でしたよ

スイカの胴周りは、74センチ
胴周りは、masarinの勝ちです。









溺れるぅ~~


でかいサメだ

ヤバ

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうちゃん漬けの作り方 ... | トップ | 夏バテ対策料理 夏バテ対策... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-07-20 20:42:33
わたしは太い水撒きホースの
ストレートで網戸、窓ガラス、外壁をやりましたよ
花用のはホースが細くて使い物になりませんね^^
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-07-20 22:09:19
すごい威力ですね

動画見ますか?って・・ 見ますよ・・
可笑しい~~~
今度はキティちゃんのお面にしてくださいね

ベランダもきれいになって

それより スイカ
大きい~~ 美味しそう 早く食べようよ

返信する
Unknown (masarin)
2013-07-21 06:13:24
キッツCatさんへ

こんにちは
土曜日と今日は
涼しいですね

太い水撒きホースで
ご苦労様でした

この機械も石とかが磨けて
とても重宝しています
少しは綺麗になましたよ
返信する
Unknown (masarin)
2013-07-21 06:16:42
ごっちゃんへ

こんにちは
関西は暑いでしょう
こちらは昨日も28度くらいでした

凄い威力ですよ
一番細く強くすると
石も削れる力があります
お面お祭りで今度いいのがあったら買ってきますね

スイカ沢山収穫できま~~す
返信する
Unknown (Neko★)
2013-07-21 09:52:19
ひょっとこ~www

高圧洗浄機うちも買いましたが
削られる感じして、網戸は恐い
大丈夫なものですか?

冬は寒いから、やはり「今でしょう!」
返信する
Unknown (masarin)
2013-07-21 17:33:46
Neko★さんへ

こんにちは
今でしょう

今年も網戸洗いました

強くしないで一番霧状にすれば
大丈夫だと思いますが
機能があると思いますよ

でも保証はできませんがね
写真のように霧状でお使い下さい。
返信する
Unknown (姫子)
2013-07-21 19:26:53
青のギョサン履いて 麦藁帽子、ひょっとこのお面 カールおじさんみたいで良いですねぇwwww
ごっちゃんのところのおチビちゃんに そのお面あげたら大笑いしてくれるかもよ

高圧洗浄機良いですねぇ~ 
威力あるから 綺麗になりそうですね
出張して我が家のも綺麗にして欲しいです
返信する
Unknown (ぽぽ)
2013-07-21 21:16:37
こんばんは
今日は名古屋場所観に行ってきました~
しかも枡席で
満足、満足!

高圧洗浄機欲しいー。
玄関の石も汚いし、網戸も汚い
網戸綺麗になると風も気持ち良さそうですね!
もうすぐ夏休み。
masarinさんはどこか行きますかぁ
返信する
Unknown (masarin)
2013-07-22 22:03:23
姫子さんへ

こんにちは
やっぱりカールおじさんみたいだよね
お面も色々な使い道がありますよ

高圧洗浄機玄関の石しか強めにすると
石が削られちゃって
注意して使用してます

家の壁も下手すると壊れちゃいそうな
威力があるので注意しなくちゃ

出張費高いぞぉ~
返信する
Unknown (masarin)
2013-07-22 22:06:10
ぽぽさんへ

こんにちは
名古屋場所枡席でみたんだ
いいなぁ~
迫力あるでしょう

ぽぽさんはお相撲好きなんだね
知らなかった

夏休みは神奈川にお帰りだね
masarinの夏休みはまだ決めてません
もしかするとどこも行かないかも
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事