明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ハローキティ エコバッグがやっときました

2020-10-07 | 

              2020/10/7のライちゃん 我が家に来て丁度 3年





 こんにちは、半年ぶりの更新です
姫ちゃんやごっちゃんが、ハローキティのエコバッグに応募しているblogを見て、密かにカップラーメンを食べ続けて応募したのが8月末のこと

 やっと10月6日に届きました

青と赤が希望でしたが、赤が2つ



ライちゃんと記念撮影です
クンクン


猫の気持ちの付録


我ながら好きなカット



今日はお休み
GOTOトラベルでも利用してお出かけのプランでも立てようかな


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の上に大きな鷹の雲が | トップ | 小梅の梅干し作り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-10-07 08:53:38
masarin~ 元気でしたかぁ~(^^♪
ライちゃん随分大人びたお顔に成りました
キティのエコバッグ 私3色手に入れましたよ
ちゃんとごっちゃんと私のブログ覗いてくれていてくださったのですね
ありがとうございます♪
この一年 色々ありましたね。。。まだ三ヶ月あるけど
コロナ騒動も収まらないけど 気を付けながら楽しめる所へ
お出掛けしてリフレッシュしてくださいね
私はポンコツに成った身体 来月修理のため
病院へ旅行します
元気に成って私も楽しむぞ――
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2020-10-09 10:25:11
お久振りです~~
皆様お元気ですか~~~ 
台風の影響で雨が降り続いています
そちらはいかがですか これからですねきっと
寒くなってます 気を付けてくださいね

ライ君もう3年になるのですね 
賢そうなお顔でかわいいですね

キティちゃんのエコバック赤が2個ですか・・・
3枚別々に送っていたら3色一緒に送られてきました
赤かわいいですよね 赤ばかり使っています
大きくて重宝してます

GOTOトラベル・・  
ごっちゃんもどっか行きた~~~い
返信する
Unknown (masarin)
2020-10-14 07:10:57
姫子さんへ

ご無沙汰してます
いつもありがとう

バックは赤2つ
でもmasarinには派手で使えませんね(笑)

病院ですか
お大事にしてください。
返信する
Unknown (masarin)
2020-10-14 07:17:30
ごっちゃんへ

ご無沙汰しております
いつもありがとう

ライも3年です
早いものです

随分大きくなりました

ごっちゃんのエコバックは早く
送られてきましたよね
沢山色々なものが入りそうですね

GOTOトラベル
猫と泊まれるホテル
早く予約しなきゃ🐱
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2020-12-30 22:56:49
今年はコロナで大変でしたね
皆様お元気でしたか
ごっちゃんはおうち生活を有意義に過ごせたように思います
ブログの更新もなかなか思うようにいきませんが
masarinさんも時々は更新よろしく

寒波のようです
お体大切に皆様でよいお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (masarin)
2021-02-06 08:07:43
ごっちゃんへ

こんにちは
コメント頂いていたのを先日確認しました

遅くなりました。
なんとか頑張って仕事してます
立春も過ぎて
春ももう少しですね

ごっちゃんもお元気ですか
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事