あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」を見てきました~

2021-10-17 13:21:55 | 楽しいこと

待ってました~

「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」 

公開延期、そしてまた延期とやきもきしましたが、ついに公開されました。

 

「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」 映画館にて

 

イギリスでは、チャールズ皇太子、ウィリアム王子夫妻がプレミアに来場されていましたね。

レッドカーペットを歩かれる姿のなんと豪華なこと

ゴールドのドレスでご出席のキャサリン妃があまりに美しくて、見入ってしまいました。

さすが、「007」ならではです。

そんな映画が大好きで、シリーズをずっと見てきました。

新作ができると知ると早く見たいと待っていました。

もちろん、専門的な知識もありませんし、映画の中の細かな部分も気が付いてなかったりもします。

単なる好き、好みって言うだけなのです。

 

ダニエル・クレイグ as ジェームス・ボンド 

 

ダニエル・クレイグは、

ジェームス・ボンド役を15年間演じてきましたが、今回で最後となります。

ほんとうに寂しい。

でも、年齢的にも体力的にも仕方ないのかとも思います。

ボンドは、戦っている時も、ただ佇んでいる時でさえも、

いつも、いかなる時もカッコよくないといけませんからね。

最初、この人がジェームス・ボンド役をやるって発表があった時、

そんな~、なんで~、と非難ごうごうでした。

たぶん、世の中の大多数の人がそう思ったはずです。

ところが、公開されるやいなや絶賛の嵐。

はい、私もご多分に漏れず、素晴らしいの連呼でした。

今なんて、ジェームス・ボンド役はダニエル・クレイグが一番だと言い張っています。

それなのに、今回が最後。

本編を余すことなく楽しみましょう。

 

今回の悪役、ラミ・マレック as サフィン

ご存知、

「ボヘミアン・ラプソディー」でクィーンのフレディ・マーキュリーを演じた人です。

 

ネタバレになると面白くないので、ストーリーの話題は無しです。

映画の評価?

良いに決まってます、「007」ですから。

楽しめた?

もちろん、3時間弱があっという間でした。

 

それではまた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居へ引っ越しした友人宅へ... | トップ | 長岡弘樹著「教場 X」、鈴木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいこと」カテゴリの最新記事