あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

ピッツェリア スオナーレでのディナー

2018-01-21 15:28:14 | グルメ

少し前の寒い日の夜、ご近所さん友人と3人でディナーに行きました。

お仕事されてる方とは、お昼に会うとなるとなかなか日程調整が上手くいきません。

なので、夜に会合です。

 

ピッツェリア スオナーレ

JR高槻からすぐのレストランです。

 

オードブル

広島の友人との集まりでもオードブルをUPしていたら、

「とっても美味しそう」とご意見頂きました。

今回も美味しそうでしょ?

 

鯛のカルパッチョ

 

こちらのお店は窯焼きのピッツァが有名なので、

もちろんオーダー

マルゲリータDOC

とっても美味しいです。特にピッツァ生地

 

 

このピッツァ、クルミと洋梨?だったかしら? ちょっと甘めです。

こちらもなかなか美味しい。

 

 

リゾットもいただきま~す。

 

もちろん3人でシェアしましたよ~。

ちょっと多いって?

そんなことない、だ、大丈夫

  少しダイエットしなくては、体重がMAX

 

それではまた~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花と火の帝」を読みました~ | トップ | 美術館えき「ガラスの仮面展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事