あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

owner's concert 2019へ行ってきました~

2019-03-04 23:37:10 | 楽しいこと

先日、阪急阪神不動産が主催、ご招待のコンサートowner's concertが、

兵庫県立芸術文化センターのKOBELCO大ホールにて開催され行ってきました。

毎年1000組2000名の方が抽選でご招待されます。

くじ運のとにかく悪い私でも、もう何年も前から毎年行かせてもらっている有難いコンサートです

 

兵庫県立芸術文化センター

 

 

会場へのアプローチ、木目が美しい大階段

皆さん、開場待ちです。

 

開演前のKOBELCO大ホール

フルオーケストラでのコンサートで、とても迫力があります

 

 

パンフレットからお借りしました

 

 

とにかく声量がすごいシンガーの方ばかりですので、

フルオーケストラの演奏にも負けていません

 

八神さん、相変わらずの伸びやかな美しい声

「青春の頃、私の歌を聴いて過ごしたという方、たくさんいらっしゃるようですね(笑)」

そうそう、確かに。

 

他のお三方、ステキな歌声なのですが、それだけではなく、お背も高くていらしてスタイルいい~

ステージに映えるとはこのこと

 

タケカワユキヒデさん、さすがに慣れていらして、観客の皆さんを巻き込んで楽しませてくれました。

 

毎年、今年こそは抽選にハズレるかも、とドキドキしていますが、

来年も行けますように

 

それではまた~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年度の支部便り打ち合わ... | トップ | 海老talianバル ルクア大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいこと」カテゴリの最新記事