あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

京都でパーティー

2012-05-12 16:30:05 | 楽しいこと

「Luxury Night in ホテルグランヴィア京都」という、パーティーに行ってきました。

ちょっとしたことで応募したら、な、なんと当選したのです。

なにしろ、スポットライトとは程遠い生活をしている当方、当たって嬉しいのですが、

何を着ていけばよいのやら、ドキドキなのですぅ。

 

 

こんな感じの当選券が送られてきまして…

やったーと喜んだのはいいのですが、

 

 

普段よりお、おしゃれしてお越し下さい…???

ありゃー、どうしましょ

 

でもですね、でも、でもですね、

コンナコト滅多にないはず クレモンティーヌさんて、ほら、”ぼんぼんバカボン、バーカぼんぼん”って歌ってる人でしょ?

 

きれーな歌声のLIVEが聞けるし、モデルの花さん、俳優の鈴木亮平さんも見れます。

しかも、当選者だから無料、いえ、フリーです。

やっぱり、勇気出していくしかない

で、ちょっとだけかんばっておサレして行ってきましたー。

 

会場に着くと、煌びやかで、お若い人がいっぱいでした。

シャンパンとカクテルが用意してあり、ステキな時間の始まりです。

 

 

ピンチョスふうのおつまみとともに

 

パーティーは撮影禁止なので、画像なしですみません。

久しぶりにキラキラした雰囲気を体験しました。

たぶんなんだけど、ものすご~く浮いてるってほどではなかったような。

お土産ももらって、たいへん楽しい夜でした。

 

それではまた~

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府「正庁の間」 行って... | トップ | 同じ人生でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいこと」カテゴリの最新記事