あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

ねぎ焼 やまもと 梅田エスト店へ行ってきました~

2017-12-09 00:47:34 | グルメ

午前中しか開いていないカンボジア名誉領事館へ行った後、

実はまだ「ねぎ焼のやまもと」へ行ったことが無いという友人2人と一緒に行ってきました。

ランチ時には行列ができるようなので、開店前のお店へgo

 

ねぎ焼 やまもと 梅田エスト店

11時半のオープン前でしたが、数人が並んでいました。

早かったので入店できました

 

牡蠣のねぎ焼3枚

もちろん美味しい、でも、初めての人がいるので、

基本のねぎ焼を1枚でもオーダーすれば良かったかも

お店の外には、すでに行列ができてます。

食べ終わったら、早々に出ましょう。

 

梅田にお店があることを知らなかった友人は、

とても便利な場所にあるのにびっくり

お買い物の帰りにちょこっと寄るのもいいかも。

こんなことなら、もっと早く一緒に行けばよかったー

でもね~、ひたすらおしゃべりする会には不向きですって~

 

それではまた~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミライザ大阪城のcrossfield ... | トップ | 松柏美術館&みやけ旧鴻池邸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事