あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

出入り橋きんつば屋のきんつばを阪神百貨店で買ってきました~

2016-03-26 23:46:28 | グルメ

ある日のこと、友人が親切にも、

出入り橋のきんつば阪神百貨店の地下で買えるんだけど、

  私、今から予約するけど、いる~?」

もちろん即答、お願しま~す

きんつばと言えば、やっぱり出入り橋のきんつば屋さんですよね

あの上品なあんこの甘さ、絶品です。

余裕で3つは食べられます。

 

出入り橋きんつば屋のきんつば

 

梅田から歩けない距離ではないのですが、ちょっと遠い。

      いろいろ行きたい所が多いもんで…

だから阪神百貨店にあるのは有り難いです。

でも、次回は久し振りにお店まで行ってみようっと。

 

広島から帰って来て荷物の片づけをして、明後日からの東京行きのパッキングをしていると、

LINE

友人が、淡路島からの夕日の写真を送ってくれました。

 

お天気も良くて絶景ビュー

 

海に沈む夕日って、どうしてこんなにも美しいのでしょう

感動した景色って心にずっと残りますよね。

しかも、それを共有した友人たちがいたりしたら、話はつきません。

     オバサン達の話はエンドレス

 

それではまた~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島でボーレザンサロン・ド... | トップ | 今年もやってきました、支部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事