・・・・・・あわぞうの覗き穴・・・・・・

気が向いたときに、覗いてご覧ください。
何が見えるかは、覗く方々のお眼め次第です。

呆れ民主主義 :16 公約実行

2018年11月01日 | つぶやきの壺焼

決めてしまったことは実行しなければ裏切りになる、いまさら取り消すわけにいかない、来年の増税の理由は、そのほかには見つかりません。
さんざ脅された国の大借金は、大ウソ話でしたから。

消費税はみんなが支え合う制度、所得が拡大するのだから頑張ってください。
言われれば、そうなのかと思ってしまいます。

払うおカネが2%増えると、受け取る側の人はそのおカネも2%増えます。
所得拡大のマジックですが、もっとすごいのもありました。
Dr.Tのマジックです。
全品目を軽減税率対象にすればよいとのことでした。
なるほど、お金持ちしか買わないものだけを除いて、そうすればよさそうです。
それで公約は実行できます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿