・・・・・・あわぞうの覗き穴・・・・・・

気が向いたときに、覗いてご覧ください。
何が見えるかは、覗く方々のお眼め次第です。

選択

2011年08月24日 | つぶやきの壺焼

人の好みはさまざま、タクシーに乗るにもクルマを選んで乗る人がいるという。
タクシーにも、そのうちに電気自動車が増えてくると思うが、原子力の嫌いな人は、電気をいやがっ、てガソリン車かガス車が来るのを待つのだろうか。

自家用車を選ばずに買う人はいないと思うが、こういうことには貧富の差が歴然と現れる。
ジャガーをぶっ飛ばして追い越して行った奴が、その先で石塀に突っ込んでいたのも見たから、うらやむつもりはない。

レースで賞をとったことが自慢の若い男ともだちに、姫様気取りで自分の車を運転をさせたところ、曲がり角で歩道の縁石に内側後輪を乗り上げたかと思ったら、車庫入れもできなかったという実話もある。
男いわく「サーキットではバックはいらないんだ」

選択ができるということは、恵まれていると思わなければならない。
ミンシュコッカなどと分類名だけはよいが、そのコッカの代表を選ぶことができないコクミンもいるのだから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿