オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

12月の顔

2011年12月09日 | 季節
季節で顔を変えているのは
私ではありませんよ~

いや、仕事に追われ
形相が変わっているかも?


仕事の帰り道
以前紹介した写真の現場を通りかかると

今日は水戸で初冠雪とのニュースでしたが
ここでは、まだ見事に紅葉していました。






 



それにしても日に日に寒い
今日は鍋にしよう!

あったかな鍋を食べながら
もちろん冷たいビール。

これって体にいいのかな~ 






関連記事 偶然出来上がった壁面緑化
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場手伝い | トップ | 『美女採集』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事