あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

無事に支部例会も終わりました。。。

2021年07月07日 22時30分20秒 | 思った事

3日かけて、12ページに渡る連絡報を今朝作り上げた。

(説明しながら、誤字脱字を見つけて、お詫びをした。)

連絡報の説明以上に、「全教一斉においがけデー」や「天理時報手配り」の事について、支部としてどのようにするか話し合う事が多かった。

連絡報は、テープをほどいてあるので、読めば良く分かるので、簡単に済ませて、協議事項に時間を割いた。

大まかな方向性が決まったので、あとは布教部の先生方で詳細を決めて頂いて、来月発表してもらう事になった。

 

それを終えてから、おぢばへ。

明日は本部の神殿奉仕である。

これは今、詰所で書いている。

 

今日一日無事に終える事が出来た事を御礼申し上げます。

親神様・教祖、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『復元』目次 | トップ | 平日の神殿。。。不明な言葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事