あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

天理教のWEBサイト が 増えた。。。

2020年08月11日 05時41分12秒 | 思った事

久しぶりに

信仰している方へ (このホームページは、陽気ぐらしに向かって成人の歩みを進めるようぼく信者向けの情報サイトです。)

を開いてみた。

新型コロナが蔓延する以前と比べると、とても内容が増えたように思った。

その中で、

JOYOUS LIFE! というバナーが目についた。

バナーの中には、「スマホで読める陽気ぐらし情報」と書かれている。

開いてみると、美しい写真と様々なコンテンツに目を引かれた。

「様々」と書いたが、

人は様々である。興味も様々。

そうした様々な人間が、お互いを認め合うきっかけになれるといいなぁと、ふと思った。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行り病のおさづけについて... | トップ | 昨日、無事に月次祭を終える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事