あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

大雪。。

2022年12月24日 10時07分09秒 | 思った事

12月24日 朝5時ごろから雪が激しくなり、8時ごろには10センチぐらいの積雪となった。

 

9時過ぎには、小降りとなり、建物の陰で雪が解けない所だけ雪かきをした。

年に一度ぐらいのこうした大雪であるが、長年住んでいると、やるべき時にやっておくと後での事が楽になる事が分かる。

人間は何事も経験である。

経験に勝るものは無い。

そして、これに気が付いた妻が偉い!!

 

雪と言えば、どれだけ危険な中を、大難を小難にとしてもらった事か。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日。。冬至。。ツ... | トップ | 太陽が。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事