あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

隔離期間終了

2022年08月10日 18時43分59秒 | 思った事

本日8月10日です。

段々と発熱者が出て、隔離期間が伸びに伸びていたのが、本日ようやく開けました。

最後に発熱した次女が、朝仕事に出かけました。

そして、6日から夏休みになっていた末っ子も、大教会から教会へ戻ってきました。

明日は月次祭の準備ですが、今日会報を作り上げたので、明日午前中大教会の会議に出かける予定です。

 

分けてあったメダカも、一つの水鉢に一緒にしたため、とても賑わしくなりました。

餌をやると、次々に餌を求めて泳ぐ姿がまた楽しいです。

ともかく、無事に月次祭がつとめられる事を御礼申し上げたいと思います。

 

すべてはいんねんからなってくること、

陽気ぐらしが出来る人間にと成人させるための、親神様からのお手紙です。

それを、イベルメクチンの服用と、世界の事から思わせて頂きました。

 

これから世界情勢がどうなるか、とても見ものです。

昨日、有機農法を実践されている方の動画に出合いました。

警察バスと日本一周再スタート! - YouTube

日本一周中に出会った有機農家さんのリアルな話が興味深過ぎた (2935) 日本一周中に出会った有機農家さんのリアルな話が興味深過ぎた - YouTube

 

その動画を見て、人がやったらではなく、個人個人の意識の改革が大事だとあたらめて思いました。

 

親神様からすれば、互い助け合いの心にどうしたら切り替わるだろうかと、様々な事柄を通して思われている事と思います。

 

本日も一日ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと二日。。。 | トップ | 8月の月次祭を終えて。。。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事