親神様の存在について、私の体験を通してこのブログで紹介をしてきた。
私の書いたことから存在する事を信じるか信じないかは、それぞれであるが、体験をしてきた私には、これが真実である。
ただ一度の体験ならば、偶然とか勘違いと言える。
しかし、度重なり、自分自身だけではなく、周囲の人々にもそうした事を見せられると、偶然とか勘違いではなくなる。
それが今の私の現状である。
そして親神様のお話しを求めれば求めるほど、病気が良くなる事や事情が解決するという事だけにこだわる事が、どれだけ親神様の思いを悟る上に邪魔になるかとも思った。
大切なのは、そうした病気や事情から自らの考え方を反省することである。
その反省して、切り替えるための教えを求めなければ、その切り替えは出来ない。
ところが、病気や事情にばかり囚われて、自分の都合に合わせて不思議を安易に求めているから、教えを求める所へ行かない。
ましてや、自分の病気や事情に限っているから、余計に分からない。
また、教祖がすべての病気の人を助け上げたと勘違いしてはならない。
助かっていない人がいるのである。
「その差を考えよ」と、助かった人の事も助からなかった人の事も記録に残されている。
その違いは、親神様の思いに沿った誠の心を使えているかどうかである。
また、見せられる身上事情も、本人だけへのメッセージではない。
悪い心を使っていなくても、周囲の人のために身上にさせる場合もあり、引き寄せるための身上もある。
これらも調べればわかる。
ここ数日、投稿していなくても、訪問者が40人ほどあり、閲覧数が100を越している。
ブログを書いていなくても、訪れる人があり、資料を読んでくれる人があると理解している。
だれが読んでくれているかは分からないが、教えを求める切っ掛けになり、世界へ親神様の思いが伝わる一助になってくれているのでは。。と勝手に思っている。
読んでくださる皆様、ありがとうございます。
この教えが、上の人々に理解されねば、陽気ぐらしは実現しないのである。
昨日、初めてのバイト先へ出かけた。
雨の中、作業着でぬれたが、仕事をする事はとても楽しいものである。
その合間に「復元」に目を通していた。
そして、次にここへ公開する記事を定めた。書き換えるのに時間がかかるが、なんとかやり遂げたいと思う。
今日は、一日スキャンしようと思う。
世界の上の人々へ親神様の教えが、思いが伝わりますように。。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます