あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

7月 月次祭無事に終えました。

2021年07月13日 10時05分00秒 | 思った事

昨日は、7月の月次祭でした。そして、私の60才の誕生日でありました。

フェイスブックまた、ラインなどで多くの方から誕生日のお祝いのメッセージを頂きました。

そして、ケーキ屋さんに勤めている娘が珍しく早く帰って来て、お祝のケーキを初めて買って来てくれました。

皆さんのお心を本当に嬉しく思いました。皆さま、誠にありがとうございました。

届かぬ者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

さて、私がこの「熱田分教会」に来たのが、平成5年で、今年で満28年です。

熱田分教会が設立のお許しを戴いたのは、「明治25年6月9日」なので、今年で満129年です。

 

月次祭へ来るのも来ないのも、すべてそれぞれの心次第、親神様のお導き次第として今日まで歩んできました。

(子供たちだけは、学校を休ませてつとめさせました。)

お陰で、子供たちは仕事の都合をつけてつとめてくれています。

 

今では、妻が話をして、その後に私が話をするようになりました。

本当に遅々とした歩みですが、これからも親神様に凭れて歩みたいと思います。

 

これから、お下がりを配りに回ります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用事を終えた後に。。。ふと... | トップ | 昨日はいつもと違った。動け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事