おくのほそ道

漫画「ジパング」にハマったが故に興味は海上自衛隊へ!護衛艦を見るための旅行、漫画やサッカーなど、趣味をメインに語ります

アニプレックスから届いたもの

2010-04-26 | 懸賞当選
今日、アニプレックスからメール便が届いたのですが…

「…なんだろ?」
マジで全く思い当たるものがありませんでした。

私の中でのアニプレックスは、鋼の錬金術師なんだけど、今やってるFAのDVDは購入していないし、何かに応募できるようなものは買っていないんですよね~。

とりあえず中を確認してみると、鋼のディスクで、一緒に入っていた案内状を見ると、「鋼de錬成キャンペーン」と書いてある。
…だから!それが何なんだ?って話なわけでorn...

で、一生懸命思い出してみたら、そういえば楽天BOOKSでそんなキャンペーンをやっていたなぁ…という記憶にたどり着いたわけです。
原作コミックスを買って、エントリーしただけだったような気がするけど(^^;)
あ~!Wiiのソフトも買ったか。
(マジで今思い出しました;)

とにかく、本当に忘れた頃に当選した賞品が届きました。
ドラマCDで、タイトルは「アルフォンス、苦労する」
まだ聴いていないけど、折を見て早めに楽しもうと思っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんにゃのオールナイトニッポン | トップ | GWのお出かけ »
最新の画像もっと見る

懸賞当選」カテゴリの最新記事