庭の牡丹がゴージャス

2019年04月25日 18時21分22秒 | 植物

 庭の牡丹

何ともゴージャスです。

Peony flowers in my garden

They are so gorgeous.

 

 

ジャーマンアイリスも間もなく咲きそうです

今年最初に咲いた”ダブル・ディライト”

やはり傷んでいます。

 

 

スズランが段々と下から花が咲いて来て益々かわいくなってきました。

 

  

 ~今日のランチ~

トマトソースのパスタ

パンプキンスープ

ポテトサラダ

母も私もお腹がいっぱいになって夕方になってもまだ欲しくなくて、夕食は果物とヨーグルトだけにしました。

 

今夜はダンスですが気圧の関係か一日不調でしたので、お休みしようかな~と思案中です。

 

  今日の頂き物

ウェッジウッドのコーヒー、紅茶、ジャムとビスケットのセットです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(Frederic Chopin... | トップ | 一昨年の今日昨年の今日(新... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。