昨年の今日(ダンスのレッスンを忘れてしまいました。)

2019年09月27日 18時41分26秒 | 趣味
 
ダンスのレッスンを忘れてしまいました。
 朝のウオーキング後、お隣の私道の草取りをしました。今は5軒のうち3軒が空き家ですので草取りをする人も居なくなってしまいました。    母の介護度の見直......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨年の今日(昨年の今日(... | トップ | バラが届きました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。