2泊3日の旅

2015年10月26日 20時39分50秒 | 旅行

 10月23日(金)の4時半から出発した旅は結局、母が1種類お薬を忘れていたので2泊3日の旅となり、25日(日)の夕方岡山に帰ってきました。

今回の行先は子供のところ。

 10月23日(金)

 

瀬戸大橋

 

夕陽が大きくて綺麗だったのですが、運転していると撮れないのが残念

 

 

 

 

阿部さん作製のセットを持って行きました。

 10月24日(土)

南の地方の紅葉はまだこれだけ。

 

道の駅ウオッチング

 

 

 

 

 

 

カフェですごーく甘酸っぱいゆずジュースのホットを飲みました。

 

からくり時計

 

ここの温泉のマッサージが好きで、マッサージだけしに行きました。

「カチンコチンですねえ」

いつも凝っています

 

 

まだヒマワリが・・・

やはり岡山よりも暑いです。

 

 10月25日(日)

COOP自然派のイベントへ行きました。

 

おうどんを食べたり、韓国ちぢみを食べたり。

あとはお買い物。

  

 

 

 夕食を作り、お昼過ぎに再び、道の駅に寄って高速へ。

お天気はいいし快適でした。

豊浜SA

行きも帰りも寄りました。

何故か福井の焼き鯖寿司とぴっぴ天を買いました。

 

  

 

 

 

   

讃岐富士です。

 

瀬戸大橋

  

 

 

 

 

 

 

 

  

13夜の月

 

高知での頂きもの

あちらこちらにある「良心市」のお野菜

 

 

岡山に着いたのは5時少し過ぎでした。

お土産やお野菜が日持ちがしないので帰ってすぐに友人宅等へ持って行きました。

で、お茶を出して頂き、しばし旅の話。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと旅してきます | トップ | 秋の吉備路 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。