三年前の今日(一昨年の今日(昨年の今日(「我が家で最期を」&紫陽花が色づいてきました)))

2020年05月31日 18時07分38秒 | 本、読書
 
一昨年の今日(昨年の今日(「我が家で最期を」&紫陽花が色づいてきました))

 昨年の今日(「我が家で最期を」&紫陽花が色づいてきました) 「我が家で最期を」&紫陽花が色づいてきました「我が家で最期を」を読み終えました。母がどうしても家で死に......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 一昨年の今日(昨年の今日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。