Wings to Fly by Hayley Westenra (翼をください)

2015年12月14日 14時41分30秒 | 精神世界

Wings to Fly by Hayley Westenra (翼をください)

自由になりたいとつくづく思います。

今の環境からと言うよりも、自分の多くの思い込みから。

今、「食べない人たち」を読んでいますが、私も自由になりたいとしみじみ思います。

お腹が本当には空いていないのに食べることを止めることからまずは始めてみます。


この本を読んで(まだ途中ですが)、スピリチュアルな次世代(次元)の生き方だと感じました。

そもそも私は昔は食が細く、嫌々ながら家でも学校でも食べさせられていましたっけ。

水泳の選手をしていたので母が心配して、何かある前にはビフテキ(当時はそう言っていましけった。。。)を買って来ては焼いてくれていました。

けれども、、皆で食卓を囲んで歓談する時にはこだわるつもりはありません。

  

  今日の頂きもの

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンキャッチャー作り | トップ | Il Divo - Hallelujah (Alelu... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。