銀行の応接間

2015年10月16日 19時55分38秒 | 家のこと

 今日は2度目の銀行の応接間。

前に通された時よりは広いお部屋でしたが、内装は前の(お隣の)お部屋の方が良かったです。

前は私一人でしたがお茶も出ましたが、今日は6人でしたがお茶もなし。

最近はこんな感じだと司法書士の先生が言われていました。

 

 寄せ植えが淋しいので苗を買いに行き加えました。

少し華やぎました。

 今夜の夕食は天麩羅とお豆腐と小松菜の煮もの。

(これは私の夕食)

ここのところ、ゆるい糖質制限ダイエットをしていますが、今朝は体重は落ちていました。

昨日はご飯もパンも食べなかったせいかしっかり食べましたが体重が落ちていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は早く寝ます! | トップ | 日中が暑いくらいです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。