日中が暑いくらいです

2015年10月17日 19時54分46秒 | 植物

 秋晴れが続いていますね。

今日の最高気温は何度だったのでしょうか。

昨日も暑いと感じました(25.3℃)が、今日も暑かった。

最低気温との差が15℃もあります。

 ~今朝の写真から~

 

 

 

 昨日植えたお花達。

 

 

 

 千両。

右の写真はすでに鳥に食べられてしまいました。

今はネットをかけましたが、今朝は鳥の声が抗議しているようでもあり訴えているいるようでもあり切なく聞こえました。

ごめんねー

 

 今日の頂きもの。

右の写真は手作りの明太子とウインナーのパンです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行の応接間 | トップ | 秋バラ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。