記憶に残したいこと

     忘れない為に....

なんか変?(Nonちゃん)

2024-05-19 05:57:42 | 

刺繍をしている横でおとなしく寝ているNonちゃん。

 ごくごく普通に寝てると思ったら....。

 これって....手? 足?

形から見て、たぶん手だと思う。

完全に身体の下敷きになってる。

全体重が乗ってると思うんだけど、猫って痺れないのかしら?

 

 

感想:しばらくして違和感なく体勢を変えたので痺れはなかったみたい。

   結局、手だったのか足だったのかはわからんかった。

   こんな寝方されたら気になってしかたないわ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「玉河」→「SALU」 | トップ | 2024年・ネーションズリ... »

コメントを投稿