記憶に残したいこと

     忘れない為に....

お疲れ(Nonちゃん)

2024-06-15 07:17:00 | 

お客さんが来た翌日は、お疲れモードのNonちゃん。

私がパソコンをいじってる時は、出窓でまったり。

写真を写そうとすると、

写したいのはこのしぐさじゃないんだけど.....。

しばらくすると、 眠そう~

 やっぱり眠かったんや。

 

 

感想:この後、寝室に移動して本格的にzzzzz。

   日常と違うことがあると疲れるんやろう。

   人間も一緒やから、一日まったり過ごして疲れをとるといいわ。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボール観戦会②(自宅に... | トップ | 夏野菜の初収穫(中玉トマト) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-06-15 08:25:46
おはようございます🌞
Nonちゃんとゆっくり、
気楽に過ごせますように。
Nonちゃんはいつも、
とってもかわいい(*´∀`*)
お互いステキな一日を☆★☆
テル
返信する
テルさん (Aちゃん)
2024-06-15 09:06:16
東京は昨日から猛暑日。
そんな日は外出しませ~ん。
予定も入っていないので5連休(外出なし)。
Nonと一緒にまったりのんびりします。

丸三さんの皆さんは、これから大変な日が続きますね。
皆さん体調には気をつけて、お仕事頑張ってください。
テルさんも休める時はしっかり休んで、この暑さを乗り切ってきださいね。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-15 09:46:38
Aちゃんさん〜おはようございます☺️
可愛いNonちゃん〜💕
来客でお疲れかな😅
寝顔に癒されました〜🤲
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
( chami)
返信する
chamiさん (Aちゃん)
2024-06-15 10:57:46
ぐ~たら人間の私に育てられたから、来客時は緊張してるのかも。
一日頑張った翌日は二人してぐ~たらしています。
Nonは、寝たい時に寝て、食べたい時に食べて、自然体で過ごしていますよ。

ちなみ今日は朝から復活(遊び)して元気です。
返信する

コメントを投稿