アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

冬バージョン

2018-09-27 | 透析
今日は肌寒かった。
カーディガンを着ていけばよかったと思ったくらい。
でも明日はまた気温が上がるらしい。
明日はどうすればいいんだ!?
右往左往してしまいます。

さて。
そんなこともあって、そろそろ透析のときのカッコをシーズンチェンジしないとなぁと思っている。
今は7分袖くらいのTシャツを着ているのですが、最近ちょっと寒くなってきたのです。
それと、基本、私は毎回同じ服で通しているので、つまり1日おきに洗濯しているので、今着ている服はくたびれてきてて。
そんなこともあって、次の服を探しているところ、なのですが、いろいろ難しい。"(-""-)"

透析の時のカッコは何でもよくて、パジャマでもなんでもいいのだけど、私は着替えずにポイっと帰りたいので、外を歩いてもまあまあOKかな、というスタイルを目指しています。
一応いろいろ私的なこだわりがあって、生地が薄手ですぎないもの、袖口が狭まってないもの、ウエストがきつすぎないもの、等々、いろいろポイントがあります。
そんなこともあって、なかなかぴったりくるのがないんだなぁ。

本格的に寒さが増してくる前に、新しい冬バージョンを探し出したいと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋力アップ | トップ | 結果オーライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透析」カテゴリの最新記事