アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

結果オーライ

2018-09-28 | 透析
今日は月曜日の血液検査の結果が出る日。
土日、割と奔放に食べた(土曜日はファミレスで肉を食べ、日曜日は煮込みラーメンを食べた。)ので、どんな結果かなぁと思ってたのですが、意外にもリンもカリウムも高い数値ではありませんでした。
リンはいつもよりも低かった。不思議~。

検査結果は大きく問題はなかったのだけど、白血球の数が多かった。
経過観察でいいでしょう、とのことでしたが、ちょっと気にはなる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬バージョン | トップ | 歯医者さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透析」カテゴリの最新記事