アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

スイッチ

2019-06-30 | 日記
今日は一日中、雨。
久しぶりにしっかり降ったなぁという感じです。
湿度も高くて空気が重い。

明日からまた仕事だなぁ、と思うと、重たい気持ちになりそうなところを堪えています。(-_-;)
まだわからないこともできないこともあるし、でもやらなくてはいけないし・・・。
そんな風に考えていたら、やだなぁと思うばかりだなぁと、そう思う自分を受け止めつつ、イヤをイヤでなくなるように気持ちを切り替える午後でした。

何をしたかというと、まず掃除。片付け。
やらなければいけないこと(今回は特定疾患の提出書類の準備)をやって、スケジュールもチェックしたら、気持ちに余裕が出てきて、明日からの仕事もやるぞ!という気持ちになりました。ていうか、正確には、なりつつあります。(-_-;)

というわけで、来週も頑張る!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーッという間に | トップ | なんじゃこりゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事