アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

なんじゃこりゃ

2019-07-01 | 日記
透析から帰ってきたら、

ケケケケケケケケ

という何ともけたたましい音が聞こえてきて、いったい何の鳴き声なんやろう、と思ってたら、どうやらうちの庭にいるカエルの鳴き声らしかったです。
私の部屋はほとんど聞こえないのだけど、庭に面した部屋で寝ているおかんはカエルの声がうるさくて寝れん、と怒っていました。
カエル好きの私としては、カエルの肩を持ちたい気持ちになるのですが、それにしてもあんまりうるさいので、出て行ってくれんかなと思いました。
昨日までは鳴き声は聞こえなかったので、今日やってきたのだと思う。

梅雨だしな、カエルがいてもええけどな、という気持ちもあるのですが、騒音レベルはキツイ。
そのうち出て行ってくれないかな、と思います。

ごめんよ、カエル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチ | トップ | 予約変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事