アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

リズムのせいか?

2019-06-20 | 日記
今日は一人でどっかに遊びに行こうかなあと思っていたのだけど、やることがいろいろあったし、眠かったし、遠出するのはやめました。
朝はなんだか体が重くて、血圧を測ってみたら、結構低かったし、しんどかったのでしばらく寝てました。(-_-;)
なんだろうね。
退院してから体調があまりよくない気がする。生活のリズムが変わったせいかもな。

明日は、またまた大学病院に行ってきます。
朝早い。
早く寝ようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰 | トップ | イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事