アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

今日は京都

2016-04-29 | 日記
今日は京都に行ってきました。京都、寒かった。うちの方も寒かったけど。
風が強かったし、時折雨も降っていました。

みなさんいかがお過ごしですか?

学生時代の友達に会いに京都に行ってきました。
京都は学校があったわけでもなく、友達が住んでいるわけでもなく、何のゆかりもないのですが、何となく、”京都集合”、ということになって、お昼を食べて、タワーに上って、お買い物して、お買い物して、お買い物して、帰ってきました。
京都に行ったけど、特に観光はしていません。(^_^;)

1年ぶりの友達と10年ぶりの友達が混じってたのだけど、みんな変わりなく、楽しい時間を過ごせました。
私以外はみんなお母さんなのと、バラバラの場所に住んでいるので、これまではなかなか時間が取れず集まれなかったのだけど、そろそろこうやって一緒に遊べることも増えてくるかな。

メールでは病気の報告等はしてたのだけど、進行もしてるし、近況報告はしまして、「元気そうでしょ?」というと、みんなそうやなあ、って。
そうでしょ?
元気そうでしょ?
って思ったら、自分でも、元気やん!って思えてきました。
(過信はいけないけども…。)

友達の一人が小学校に行ったばかりのお子様を連れてきてて、おばちゃんたちに連れまわされて疲れたかなあ、退屈やったかなあと心配していたら、帰り際に、『満足した!』って言ってて、すごくうれしかった。
友達たちも楽しかった!って言ってくれてたし、私も楽しかったし、こういう時間がまた、(きっと1年後とかになると思うけど)、一緒に過ごせたらいいなあと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上機嫌で行こう | トップ | 歯ブラシの方向 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事