アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

まだ早かった

2018-04-10 | 透析
寒の戻り、なんていうけれど、土曜日から寒い。
今朝も寒かったな。

透析の時に着ているのは長袖のボーダーシャツで穿刺をする方は腕をまくらなければならないので、手首が絞ってないのがよいかとそれにしたのだけど、ずーっと同じのを着てるので(洗濯はしているよ。)だんだんヨレヨレになってきてて、そろそろ買い替えよう、といろいろ探してて、月曜日は新しいのを着ていったのだけど、袖が7分丈で、手首から上が少し出てるので、透析中寒かった!
ちょっと早かったか?
あれこれ服を変えると重さが変わるので、基本同じものしか着ていかないようにしているのだけどなあ。
もうちょっと我慢したら暖かく、着もしますなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかるわかる | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透析」カテゴリの最新記事