アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

わかるわかる

2018-04-09 | 日記
透析室のドアを開けたら、目の前に、見たことがあるようなないような看護師さんが。

!!

髪型が変わってて、別人に見えたのでした。
いつもお世話になっているなじみの看護師さんでした。

!!

あれ?
先週、髪切ってなかったっけ?
と思ってたら、気に入らなくて1週間でまたまた切ったらしい。

わかる、わかるよぉ。

まあ、私の場合、そもそも短めなので、1週間に2回も切ったら、坊主になるけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビフォー・アフター | トップ | まだ早かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事