アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

復活

2022-06-23 | 皮膚筋炎
今日は仕事はお休み。
大学病院に行ってきました。
調子がよくないので、前回薬が増えたし、今回は1カ月ぶり。
MRIの検査も入ってたので、あさイチで出かけました。
高速飛ばした。
検査が9時(診察には関係ない他の科の検査)で診察が12時予約。
待つなあと思っていたら意外に早く診てもらえて、12時には会計も終わってました。(*_*)

今日の結果はまずまず。
CRPが1切ってたし(まだ正常値ではない)、CPKも下がってたし、薬も減りました。
次回は2か月後の診察でOKになりました。
最近は体調も悪くないし、波は去った感じなんかなあ。

病院が早く終わったのもあって、お腹が空いていたし、近くのショッピングモールにある大戸屋目指していきました。
がっつりご飯とお肉を食べる。(唐揚げ)

そのあと、予定外にお買い物が弾み、いろいろ買ってしまいました。
欲しいものが多くて困る。

久しぶりに購買欲を満たした感じ。
ネットショッピングも楽しいけど、やっぱりお店で買う方が楽しいな。

さて今週はもうひと働き。
明日がんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕は見せられない | トップ | つながり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事