アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

目先を大事に

2017-06-11 | 日記
今日は充実した一日でした。(^^♪
昨日植えられなかった花苗も植えれたし、花壇も整理できたし、バラに殺虫剤もまけたし、雑草も抜いたし、図書館にも行けたし、買い物にも行けたし、掃除もできたし、夕方にはクタクタでしたが、体が思ったよりも疲れていない(横になりたいとは思わなかった)のに自分でもびっくりしました。
毎週土日は、夕方になると割と体を横にしてたもんで、なんか今週元気だな、と思ってしまいました。

夜の体重はオーバー気味なんですが、先週と同じレベルだし、それほどいっぱい食べてない(はずだ)し、いろいろいい感じなのかな、と思って過ごせた週末でした。(^^♪

こうやって一日一日過ごしていくことが私には大事なことなのかなと思います。
これからどうするとか、将来どうするとか、それも大事なことですが、まずは日々の生活に自信を持つことから始めたい。
いいわけじゃなくて、それでいいよなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ北極 | トップ | 逆らう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事