アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

GW前

2022-04-24 | 日記
来週のお弁当のおかず(冷食)を買いに行こう!
と思って買い物に出かけたのだけど、そういえば来週は4日しかないんだ、と思い出し、だったら今あるもので何とかなるな、と買うのを思いとどまりました。

早いもので・・・
来週末からGW突入です。
今年は10連休です。

しかし、
(出かける)予定は何もありません。
コロナはまだ落ち着かないし、外食も控えているくらいなので。
その代わりというか、5月末に試験を受けることにしているので、がっつり試験勉強期間です。
ですが・・・今日も全く勉強が前に進みませんでした。
GWは取り返さないといけない。

その前に、明日からはがっつり仕事しなくては!
と、気を引き締めております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーベラ | トップ | よかろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事