アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

ガリガリ君

2016-07-31 | 日記
今日も暑いですね。

みなさんいかがお過ごしですか?

入院前、中途半端に夏物と冬物の入れ替えをしていったので、帰ってきたら、羽織もののカーディガンとかがまだごっそりあって、見てるだけで暑い。
(-_-;)
ということで、暑いさなか、衣服の整理をしました。

できるだけ使うものだけを出しておこう、という方針(をいつもたてるが結局ものであふれる)のもと、一応チェックしながら分類しました。
暑い、とはいえ、透析の命でもある腕を出して外を歩くのはちょっと危険かなあと思う今日この頃、半端袖は極力出しておくことにしました。
長袖はさすがにつらいですが、8分袖くらいならいいかなっと。
暑さに負けて短い袖を着てしまいがちではありますが…。


あんまり暑かったので、整理を中断して、ガリガリ君ライチ味を一個食べた。

アイスクリームとかは乳製品なのであまりよくないのかなあと思って、ガリガリ君なら良いかと思い、とりあえず3つほど買いだめしてみました。
昨日はソーダ味を食べた。で、今日はライチ味。
もともとライチは大好物なので、ライチ食べたかったら、ガリガリ君でもいいなぁと思う。

ソフトクリームとか食べてる人を見かけると、いいなあ、食べたいなあ、と思うけど、今のところは食べたくて食べたくて仕方がない!という気持ちにはなってないので、代わりになるものが見つかればそれで満足。

これまではアイスキャンディーとかほとんど食べなかったんだけども。
これからは、スーパーに行ったら、ガリガリ君、探そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | ゲッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事