アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

にきび

2016-11-21 | 皮膚筋炎
今日は割と暖かかったですね。
タイヤ、変えたのに…。
イヤイヤ。降らない方が良いのですが、関東では今週雪が降るかもしれないとか?
やっぱり今年は早いのかなぁ。

みなさんいかがお過ごしですか?

年齢だけ言うと、相当おばさん年齢ですが、また、にきびが…顔にふたつみっつできています。(T_T)
青春のシンボル、でもなく、大人にきび、でもなく、おそらく、ステロイドにきび…なんだろうなぁ。

適当に消えてくれるのでそれほど深刻に悩んだりしませんが…クリームとか顔に塗ってて、プツッっとしてものに指が触れると、やっぱりイヤーな気持ちにはなります。鏡を見たらなおのこと…。
プレドニンが少なくなれば、にきびもそれほどできたりはしないんだろうけどなあ。

つぶさないようにだけしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | ばれちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事