アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

スーパームーン

2015-09-29 | 日記
昨日がスーパームーンだったそうで、見逃してはなるまいと、何度かベランダに出て見ました。
うちからは方角的に屋根越しに見る形になるので、早い時間帯には見えなくて、ちょっと焦りました。

その前の日の中秋の名月(満月)と何がどう違うのか、いまいちわかりませんでしたが、明るくて大きなお月様でした。

みなさんいかがお過ごしですか?

月の光にパワーをもらえそうな気がして、しばらく眺めていました。
肉体的にも精神的にもスタミナがほしいタイミングなのです。




昔、ムーンストーンのピアス、持ってたな。
ポストの金属が合わなかったみたいで、耳が痒くなって、それ原因でピアスやめたんだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやもや | トップ | 発掘生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事