絵画教室アトリエ伊丹ブログ

川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、箕面市近郊。兵庫県・大阪府内最大手の美術予備校/画塾です。

2024年度国公立前期入試結果

2024年03月07日 | 美大受験クラス

3月7日(木)、昨日と今日に美大受験クラスの国公立前期入試の合格発表がありました。

今年度は【京都市立芸術大学】に21名の合格者が出ました。

5年連続二桁の合格者が出たのも、とても素晴らしい結果です。

他にも金沢美術工芸大学、愛知県立芸術大学、京都工芸繊維大学、富山大学、静岡文化芸術大学、大阪教育大学、岡山県立大学、長岡造形大学など多数の国公立大学の合格報告が届いています。

 

【アトリエ伊丹のメリット】

①年間学費が全国最安  ➡︎ 他校は月会費が安くても夏期講習会や直線講習会などが非常に高額に設定されているケースが多いです。(当校は各講習会費が別途不要) 特に京都市立芸術大学に実績のある他の画塾は、夏期講習会、直前講習会などでそれぞれ10万円以上かかり、年間学費は60万以上にもなります。当校はその1/3以下の料金です。

②生徒数が兵庫県・大阪府内で最多 ➡︎ 京都市立芸術大学を目指す人は、同じ志望校の生徒作品を参考にするなど、沢山の刺激を受けることができます。またやる気のある真面目な生徒が多いので、モチベーションも上がりやすいです。周りの生徒と切磋琢磨しながら上達できます。

③講師数も兵庫県・大阪府内で最多(25名以上)➡︎ 講師が一緒に制作するなど生徒との距離が近く、授業中は常に一人ひとり周りながら細かく指導します。特に京都市立芸術大学を目指す人は、多数の京芸出身講師から様々なアドバイスがもらえるので、実技が短期間で飛躍的に伸びます。またアトリエ伊丹は1校舎のため、教室代表は美大受験クラスの全ての曜日、時間帯で指導にあたります。

④割引制度が充実 ➡ 浪人割などの割引もあり年間学費は非常に安く学ぶことができます。京都市立芸術大学を目指す浪人生は年間学費がなんと19万8000円です。現役生も月会費週5回でも最大21000円です。

⑤入会時10000円相当の画材プレゼント ➡ 画材プレゼントキャンペーンは定員になり次第終了しますので、お早めにご検討ください。なお美大受験で必要な画材は全て教室で販売していますので、画材店に行って購入する手間も省けます。(定価の2~5割引き)

 

【3月無料説明会のお知らせ】

新年度に向けて体験教室無料説明会の申込受付中ですが、現在予約、問い合わせが殺到している状態です。

特に来年度は教室開校以来最多の高校1・2年生が在籍しているため、すでに空き席がほとんどありません。満員になり次第受付を終了しますので、入会希望の方はお早めにお申込ください。

 

【ネット通信コースのお知らせ】

今年度も多くの合格者を輩出した京都市立芸術大学ネット通信コースですが、来年度はすでに生徒が超いっぱいで過去最高の人数がすでに入会しています。

何と言ってもアトリエ伊丹のネット通信コースの最大の魅力は、【授業料が無料】という点です。(但し地方在住(兵庫県・大阪府以外)の人に限るなど条件があります。)

定員の関係で、ネット通信コースの入会を希望される方はお早めにお申し込みください。

 

『アトリエ伊丹ホームページ』 『ツイッター』 『インスタグラム』

(※京都市立芸術大学を目指す浪人生は年間学費19万8000円 /ネット生授業料無料)

この記事についてブログを書く
« 3月無料説明会&京都市立芸術... | トップ | 画塾の料金について考える »
最新の画像もっと見る

美大受験クラス」カテゴリの最新記事