ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

NFLハーフタイムショー

2008年02月04日 | まいにちのできごと
 スーパーボウルを見ていた夫が声をかけてくれたので、ハーフ・タイム・ショーのところだけ見に行ったら…トム・ペティー&ハートブレイカーズだって。まだやっていたんだ!それとも再結成?

 2年前のストーンズはよかったし、去年のプリンスもかっこよかったんですけどねー。2002年のU2も感動しましたね~。

 なんで、トム・ペティーなんでしょ?サブプライムローン問題による不景気のせい?放送事故もPi音もなかったけど、ギミックも何もなし。再結成組なら、ポリスかツェッペリンだったら、盛り上がったと思うんですけど。カーラ・ブルーニでもいいよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2008-02-04 23:36:49
トム・ペティ、とーこさんがダビってくれたシンプソンズ(R&Rキャンプ)にも出てたよね。
昔からピンと来なかったけど、人気あるのかな。
自分の好みじゃなくても、客観的に見てすごいと認められるアーティストっているけど、そういうタイプでもない。
今年ならポリスの方が合ってそうだよねえ。

返信する
Unknown (akberlin)
2008-02-05 00:34:58
新婚サンのカーラ・ブルーニは忙しすぎるでしょう・笑。

ドイツでのサルコ爺さんの評判は下がりっぱなし。
でもって「アレならウチのアンジー(メルケル首相)の方がマシ」って。ああ、そういえば「悲しみのアンジー」をテーマ曲に選挙活動してたマヌケな過去もありましたっけね・・・。
返信する
昔ながら (とーこ)
2008-02-05 14:18:06
cindyさん

トム・ペティー、私の記憶にあるのは、たしか1970年代後半か80年代の始めなんですけど、1曲も覚えていません。でも、ルックスは、髭が生えたくらいで、アメリカ人としては体型もそう変わっていませんでした。ほんと、私にはどこがいいんだか、さっぱり…。
返信する
猿子爺さん (とーこ)
2008-02-05 14:21:34
akberlinさん

いやいや、あのカーラを落とした(失礼)とは、なかなかのもんですよ。政治家としては未知数ですが、魅力的な男性なのかも。それにしても、カーラ・ブルーニがねぇ…。もともと上流階級のお嬢様なので、社交界でも、政治力を発揮すると思いますが、なぜサルコ爺?
返信する

コメントを投稿