ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

1+1/2, 36ベロ

2012年08月21日 | ローリング・ストーンズ

 発売後2か月も経つのに、あまり流通もしていないし、売れているようすもないサントリーのストーンズ・バー。久喜のスーパーで、ローリング・ホップが安売りされているのを見かけて(見かねて?)、思わず箱買いしちゃいました。お誕生日月だから、いいのだ。12個入りのトイレットペーパーや食料品と一緒に自転車で運んできたので、翌日は筋肉痛になったくらい重かった~(バカ)。ちなみにamazonでも買えます(涙)・ベロ瓶も。

   

  やっぱ、箱はいいわ~。この箱が欲しかったのだよ…なーんて、ニマニマしていたら、お友達のcindyさんからお届けものが!

 
あらまっ!貴重な箱に入れたまま12本も!きょうはベロ・デーか?

 

 おかげさまで、1+1/2箱、合計36本のローリング・ホップが手に入りました。いい眺め。cindyさん、ありがと~!ベロベロになるまで、みんな飲むわ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2012-08-22 00:02:59
お誕生日おめでベロU+203C

てへベロッ(^_-)-☆

返信する
Unknown (とーこ)
2012-08-22 21:10:06
cindyさん

tongue Q !!

きょうもローリング・ホップをいただきま舌。
返信する

コメントを投稿