ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

踊らにゃソンソン

2012年06月24日 | ローリング・ストーンズ

 あんまり宣伝もしていないサントリーのSTONES BAR。三種類しか手に入りませんでしたが、どうも「浮き彫りベロ瓶」のホップ瓶は、市販されていない模様。「STONES BARが飲める店」でしか手に入らないらしい。仕方ないので、六本木まで出かけてきました。

 
六本木駅は構内からもうこんなよ~!! ヒルズ↓

 

  ヒルズ・カフェで、「浮き彫りベロ」…ローリング・ホップスを注文。開栓しないで持って帰れないか聞いてみたけど、やっぱりNGとのこと。しかたないので、ベロ・テーブルでいただきました。リップス&タンサンドなんかもありました。

 

 開栓しないボトルは持ち帰り用に売ってくれないけど、飲み終わった空き瓶は、お持ち帰りOK。試しに聞いてみたら、栓もくれました。(そういう客多いんでしょうね~)



 オープンスペースでも、立ち飲みスペースがありました。ヒルズ・カフェで600円のローリング・ホップスが、立ち飲みだと500円。スーパーで売っている缶は120円台だから、どちらにしてもアコギな商売だぜ。ま、いつものことだけど。

 

外側の「紙」が欲しくてイトーヨーカドーで6本パックも購入。ストーンズがヨーカドーで買えるか…

 バカね~バカね~、私ってほんとにバカよね~!! こんなに踊らされて。でも、踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃソンソン!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2012-06-24 21:40:53
遠征お疲れさんです

いろいろ制約がナンだけど、行く価値あったね!
ベロ壜は貴重だし、リップス&タンサンドとかウケるww
メニューやポスターも使い終わったら譲ってくれないんだろうか?

Hot Stuffの住人さんが酒屋でゲットしたという
ベロ段ボールもいいよね。
インテリアとして使えそう。



返信する
欲すぃ~ (とーこ)
2012-06-24 22:20:38
cindyさん

ベロ段ボール、いいですね~。
コンサート会場で売っていたら、絶対買っちゃう。

ベロベロ・キャンディーとかも出ないかな。不二家とかから。ベロ出しポコちゃんとかかっこいいと思うんですけど。ストーンズ千歳飴なんか、マジ長生きしそうだし。
返信する
ローリング・ホップス (ジャワ)
2012-06-25 00:35:09
とーこさん。ごぶさた。
やっぱ。ローリング・ホップスは、市販されてなかったんだね。いろんな店のぞいたんだけど4種類しか見つからなくて・・・六本木まで行こうかと思ったけど、いっていたら会えたかもね。
返信する
都会は4種類なのね (とーこ)
2012-06-25 22:50:30
ジャワさま

4種類ゲットできるなんて、やっぱり23区ですわ。シトラス瓶はまだ見かけていません。しかし「マカ」、食事と全然合いませんでした。アルコール入りの「××C」って感じ。

CMもやっているらしいのですが、まだテレビでは見ていません。ネットでは見ましたけど。
返信する

コメントを投稿