ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

春なのに寒い

2006年03月28日 | ローリング・ストーンズ
 さいたま売り切れ間際と書いたけど、きょうJECのサイトを見たら、「予約キャンセル発生により、チケット全席種ございます」とのこと。ありゃまぁ。

 HIKISHIOさんによると、タワーレコード・アリオ店では、レコードを買った人全員に、S席チケットをタダで配っているらしい。「ストーンズのレコード」だけじゃなくて、レコードならなんでもいいらしい。

 そりゃ~、ガラガラでコンサートするのはいやだけど、ステージのストーンズ側からもよく見える席の観客が、ストーンズファンですらないというのは寂しい。いくらタダでも、好きでもないのに平日行くかな~?発売と同時に、必死になってチケットを取ったストーンズ・ファンに、申し訳がたたないじゃないか。
 
 前回のLicks Tourで、(神戸や京都といった都市部からのアクセスもいい)大阪でさえ、1日目が埋まらずガラ空きだったのに、平日の札幌ドームというのは、ちょっと無謀だった。北海道は広いから、道内から来る人だって、要宿泊という人は多いでしょう…。

 だいたい、福岡だって大阪だって駆けつけた、このアタシが行かないのも、今回のチケット販売方法が気にくわなかったから。東京ドームと同時に最初から売っていたら、勢いで札幌だって行く気満々だった。ちょびちょび小出しにしたあげく、売れなかったというのは、ひどすぎる。

 アタシの¥35,000スタンド席を、ゴールデン・サークル席、それがダメならせめてアリーナに変えてちょーだい!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIKISHIO)
2006-03-28 21:28:34
TB&コメントありがとうございます。



今回のサッポロはやるせない気持ちもありますが、今は吹き出す脳内興奮物質をどう抑えるかに必死。自分が「Wild Horses」なら「はいはい、どぉーどぉー」となだめる人が必要です。



次回以降もし札幌に来てくれることがあるなら、ぜひ土曜開催にしていただきたい。北海道で平日ドーム開催なんて無謀すぎるんです。



北海道のロックファンはおとなしいけど、次回があるなら「またゼヒ札幌に」って思わせるぐらい盛り上がって欲しいなぁ・・・。
返信する
まったくですよね (TAKU)
2006-03-28 21:46:02
> アタシの¥35,000スタンド席を、ゴール> デン・サークル席、それがダメならせめ> てアリーナに変えてちょーだい!!



本当にそう思いますね!お金を払って、時間を使って一所懸命にチケットを取って、それが、只で配られた席と一緒じゃ、こりゃ怒り心頭ですよね。
返信する
走れ走れコータロー(古っ!) (とーこ)
2006-03-28 21:49:00
> 今は吹き出す脳内興奮物質をどう抑えるかに必死。自分が「Wild Horses」なら「はいはい、どぉーどぉー」となだめる人が必要です。



そのまま突っ走ってください。(←鞭を打つ人)

東京ドームのアンコールは2曲でしたが、札幌が熱ければ、3曲やるかも!

返信する
ちょっと引け目も…(^^;) (とーこ)
2006-03-28 21:51:50
> お金を払って、時間を使って一所懸命にチケットを取って、それが、只で配られた席と一緒じゃ、こりゃ怒り心頭ですよね



まったくです!

…でも、私の場合、サイタマのチケット発売時にはインドにいたので、自己努力はしていないんですよね。でも、あんなに発売日が遅れるのがいけなんだ…。
返信する

コメントを投稿