ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

今度はジーンズのモデル

2009年02月13日 | ローリング・ストーンズ
 「世界的なアイコン」と、ルイ・ヴィトンのコマーシャルに採用されたキース・リチャーズですが、今度はジーンズ・メーカーのイメージモデルですって。

 C.r.a.f.t というイギリスのジーンズ・メーカー?日本にはお店がないようです。キースはステージでは脱いだブーツも履いて、細めのジーンズできめていますが…WHO THE Fxxx IS MICK CAMPAIGN はないじゃん~(^_^;)。

 キース様は足が細長いので、HAIL! HAIL! ROCK'N'ROLLの頃の、スリムジーンズも似合っていましたが、やっぱり1960年代後半~1976年くらいまでの、長いスカーフと胸を開けた長袖のシャツ&クタクタのジャケット、使いこんだブーツとベルボトム…というのが、イメージです。今でもこういうカッコした人、コンサート行くといますよね~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2009-02-13 23:22:15
やっぱりヴィトンよりしっくりきますねw
表情もイイ!

>長いスカーフと胸を開けた長袖のシャツ&クタクタのジャケット、使いこんだブーツとベルボトム

もーあの頃のキースは世界最強のかっこよさでしたよね。
少し後の一般的にはスリム、ストレートが定番に
なった時代にビデオを見ても、あの立ち姿には
ほれぼれいたしました。
返信する
Unknown (HIKI)
2009-02-14 00:12:55
>WHO THE Fxxx IS MICK CAMPAIGN

キースの横のおねーちゃんが着ているシャツwwwww

いやぁ、キース腹は出ているけど、まだまだ細身のジーンズ履けますね。
昔はベルボトムが似合っていたエリック様は、もうイージーフィットしか履けませんからね。

ロックはスリムジーンズとブーツが良く似合う。
ロックアイコンとしてのキースは、いつまでも不滅です。
返信する
すいません (HIKISHIO)
2009-02-14 00:13:56
上記のコメント「HIKI」は私です。
返信する
かっこいいですよねぇ… (とーこ)
2009-02-14 10:54:36
cindyさん

つくづくキースってかっこいいですよね(タメイキ)。あの顔のシワも、わざと作ったんじゃないかと思うくらい。(キース&アニタは、皮製品をくたびれさせるのが得意だって、昔、読んだことがあります)
返信する
トンカツが… (とーこ)
2009-02-14 11:01:43
HIKISHIOさん

> キースの横のおねーちゃんが着ているシャツwwwww

そーそー(^_^;)。わざわざTシャツまで作るなよって…。でもミック、あんまりジーンズ似合わないし。

60~70年代のエリック様も、神懸かり的なかっこよさでした。もともとのルックスがいいですからね~。トンカツに転びましたね。揚げ物、うまいですからねぇ…
返信する

コメントを投稿