ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

来た~!! The Biggest Bang

2007年08月03日 | ローリング・ストーンズ

 来ました、来ました。ローリング・ストーンズのビガバン・ツアーのDVD、The Biggest Bng!4枚組。


 

 さっそく4枚目から見始めています。肩こりがひどくて、首が左に回らなかったんだけど、(踊ったり騒いだりしながら見ているうちに)動くようになってきました。

 ひゃ~!!

 あとからゆっくり見ようと思っていたけど…ダメだわ。そういうことで、続きは、またのちほど。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いてません (HIKISHIO)
2007-08-03 20:05:01
今頃お楽しみ中でしょうか?

サスガ関東は到着早いですね。
amazon注文組ですが、北海道の我が家には届いておりません。
いつもamazonは佐川ですが、今回はペリカンみたいです。
多分明日にはこちらにも届くでしょう。

4枚目というとボーナス・マテリアルですね。
そんなに踊ったり騒いだり出来る内容なんですか!?
楽しみです!
返信する
すごいです (とーこ)
2007-08-04 11:16:13
HIKISHIOさん

きのう、Disc4と3を、見ました。「なまら…」も収録されていましたよ。
各ディスクに、ボーナスがついているので、けっこう見応えがあります。鼻血が出そうです。
返信する
まだ買ってない (cindy)
2007-08-04 22:42:51
ひょー! 1番のりですね!

4枚もあると、観るのも感想書くのも大変そう~
かくゆう私はまだ買ってないんです・・・
AMAZONカード作ると2000円引きになるというので、
申し込んでオーダーしようと試みたら、サイト内で迷子になってしまったので・・・

でもとーこさんのコメント読んで、今日HMVで流れてる
映像見て、もういいやって感じでいつものカード使って
申し込みました。
やっぱり4枚目から観ると思います。

返信する
夏はストーンズ! (とーこ)
2007-08-05 10:15:39
cindyさん

いや~、堪能しました。DVD見て運動した気になりました。(実際、ちょっと筋肉痛も…)
同じ曲が何度も出てきたりするけど、全然退屈しません。過去のツアーの映像も、この際、バンバン出して欲しいです!やっぱりストーンズは、音だけじゃなくて映像付きがいいなぁ~。
返信する

コメントを投稿