ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

ビゲバン、見終わりました

2007年08月05日 | ローリング・ストーンズ
 The Biggest Bang、4枚全部、ただいま見終わりました。3枚見終わった時点での体脂肪は13.8%、体年齢は27歳。ぜーはー。

 もう1回、ディスク4に戻りたいけど、ずっとヘッドフォンをしていたので、耳が痛い。…水分取って寝よ。

 ドキドキしてるので、おとなしく眠れるかどうか…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2007-08-05 18:05:53
お疲れ様!

ビリーズ・ブートキャンプより効果ありますな!
しかも楽しく続けられるし!?

むしろ常習癖にご注意ですかねー

あー早く入隊したいわん・・・

返信する
22% (とーこ)
2007-08-05 22:51:33
cindyさん

体脂肪計は、私のような、むくみ体質の人が使うと、誤差が大きいのだそうです。今朝測ったら、体脂肪22%。毎日通勤していた頃より、2%くらい脂肪が増えている…(-_-;)。
しかもきょうは筋肉痛です。

> あー早く入隊したいわん・・・

すごいぞ!すごいぞ!カモーン!
返信する

コメントを投稿